無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

昨日の夕陽・・・

2014-10-25 11:01:16 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昨日の夕陽も素晴らしい景色でしたね!!

いつだったか・・・知り合いのSさんと、この様な会話をしておりました。

「私は最近の夕陽をあまり見れていないんですよね~・・・エネルギーが凄ごすぎてクラクラするんです。でも私には最近の夕陽は面白くみえているんですよ。幾つもの太陽が沈んでいく様に見えるんです。

見えている太陽が沈んだ後もその上にまた太陽があり、その上にもあるような感じに見えているんですよね~」

この様な会話をしていたのですが、昨日の夕方にかえるちゃんがヤギ場から撮ってくれた写真に、似たような沢山の光が写っておりました。

その時も私は車を運転しながら海上に目をやっていたのですが、太陽の下にある海が、こんもりと盛り上がっているように見えましたので写真撮って~と叫んでいた次第なんですよね~

光の屈折した加減で、この様に写ると思うのですが・・・

私にはとても神聖に感じました。

幾何学模様の様に見えております。

5つの太陽がある様に見えておりまして、何かを教えてくれているようにも感じます。実際に見えている太陽の下に2つあり、そのまわりに3つの赤い光がある。

カメラに反射している光なんでしょうけれども・・・直感や閃きを感じる時に、実際にこのような瞬間を目で見る時があるんです。

太陽が沈んだ後も素晴らしい景色が広がっておりました。

ただただ・・・感動します。

そして自然体の自分を感じ・・・世間のしがらみから解放されている事を感じる瞬間です。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。