無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

アカネも復活~~

2019-02-05 21:33:32 | ポニーのアカネとグリーン

2019-2-5 トイトイファーム温川牧場  ポニ―達

 

 

2019-2-5 トイトイファーム温川牧場 ポニーたち

こんばんは!!

かっぱです。

私が入院している間にポニーのアカネが疝痛になりまして・・・

妻も驚き色々と相談をして頑張ったみたいです。

お電話やラインでご指導くださった皆様におかれましては大変にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。

アカネも無事疝痛が収まりました~~

ありがとうございます。

今日はアカネを少し運動させました。冬場になると水をあまり飲まないので便が出にくくなりまして疝痛になりやすいんですよねぇ~

今日はフスマを少量お湯に混ぜてあげてきましたよ。

グリーンにもね・・・

2頭ともに顔を汚しながら・・・

その後綺麗にブラシ掛け~~私はアカネを・・・妻はグリーンを・・・

綺麗になったグリーン・・・夕方に行くと既に汚れておりましたが・・・

ヤギさん達も元気一杯~~やはり牧場は最高に気持ち良い~~

久しぶりのアカネ~~良い匂い~~馬の匂いは良い~~

グリーンは照れておりましたが・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。