無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

退院してきました~~~・・・

2019-02-05 19:01:16 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

皆様~~大変にご心配をおかけいたしました~~本日の午前中に無事退院してきました。この場をお借り申しましてお礼申し上げます。

いろいろと検査を致しまして良くない所がはっきりと致しました。

さて・・・ここから書く事は大分と迷いましたが正直に書く事に致します。隠していても致し方が無い事なのでね・・・

結論から言いますとカテーテルでの治療は無理・・・開胸OPをしても無理・・・薬理療法しかないそうです。

まあ~現代医学ではそうなるか~~

治せるのは現代医学では無理という事ですね・・・薬を使用して悪化させないようにするしか方法がないみたいです。まあ~ハートに爆弾を抱えているということですな~あははは・・・

笑うしかないですわ!!

しかしまあ~その中でも奇跡はたくさん起きておりました!!

心筋梗塞になった時に我慢したのが幸いしたみたいです。今回も造影剤を使用して徹底的に調べて頂いたのですが一度詰まった血管が何らかの作用で少し血流が戻っているのが一つ目の奇跡・・・

2つ目はもし心筋梗塞になった時に意識を失い救急で運ばれていたら無理やりカテーテルをやられて血管が破れて即死だったこと・・・

他にも色々と言われましたが覚えておりません!!

とにかく何度も何度もラッキーと奇跡の連続だと言われました。主治医のドクターも物凄く良いドクターで有名な方です。そのドクターがやっとの思いで良くない箇所を見つけてくれました。

     

私の心臓の血管の写真です。黄色のマルで囲ってある所が血流が滞っている所なんですが・・・何故ゆえにカテーテル治療が出来ないのかと言いますと血管がループ状に捻じれているらしい・・・動いている所を見ると確かにループ状に捻じれているのが解ります。まあ~そういう事ですわ!!

ちょっと自分でも施術してみようかな~

たぶん又奇跡が起きている~~と言われそう~~いや・・・言われてみたいじゃないですか。

また明日から動物達の事等も書いていきたいと思ってます。今日はアカネやワンコ達がとにかくすごかったな~・・・

ちょっとゆっくりしましょうかね~

私事で失礼致しました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。