無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

本日もバタバタと忙しく・・・

2015-08-28 21:54:14 | 山羊のブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は晴れ時々曇り・・・夕暮れには小雨でした。

いやあ~本日も何やら忙しいかったので気がつくと夕方・・・と言った感じでしたね~

ヤギさんは何時もの如くに過ごしておりましたよ!!

助さんのドアップからです。絵に書いてみたい顔付ですよね~

角さんは朝から元気がありましたな~内太ももをツノで突いてきましたが・・・上手く躱しました・・・まともに当たっていれば・・・痛いですみませんよね~。

小屋から出る前のママス親子・・・出る気マンマンでございますな~

虹は鶏の飼料を執拗に取りにきますので作っている間は繋いでおりました。

マーブルは暑いのか・・・小屋の中に入っておりました。そう言えば本日は暑かったです。

ユキちゃんは残っている乾燥牧草を貰っておりましたよ。虹と同じく鶏さんの飼料を取りに来て作業が進まない為に繋いでおりました。

フクは良い感じで寛いでおりましたよ!!

警戒をしながら助さんの近くで草を食べているママス・・・

テンも草を沢山食べる様になってきましたな~

小屋の出入り口の段差で遊んでいるテンでした。

良く食べて・・・良く飲んで・・・良く学んでおります。

夕方もよく遊んでおりましたよ~

サツキもすっかりと体調が良くなりまして良く食べております。

虹も木の葉を良く食べておりましたね~・・・秋が近づくと木の葉を良く食べる様になるヤギさん達でございます。

日暮れ前になると活発に行動するようになる助さんです。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。