無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

暑かったですねぇ~・・・

2017-05-20 19:54:51 | トイトイファーム温川牧場

2017-5-20 トイトイファーム温川牧場 ポニー

 

2017-5-20 トイトイファーム温川牧場 ポニーⅡ

こんばんは!!

かっぱです。

いやぁ~今日の昼間は暑いのなんのって・・・昼からSちゃんが来てくれましたので助かりましたな~ワンコ達も大喜びでした。T姉は急用があってこれず・・・大吉が寂しそうにしておりましたな~ウロウロしておりました。

朝の10時ぐらいから知り合いの大工さんの所へトタンを頂きに行って来ました。50枚ほどのトタンを秋津という所まで取りに行って来ましたよ。帰りに田んぼの水を見てから代かき作業をしていた私です。

牧場の仲間達は暑さに負けず元気ハツラツでしたな~

この後、助に威嚇されて逃げて来たアカネ・・・

してやったりの顔をしておりました助さんでした!!

ママスとコロ助は木陰に置いてあるチモシーを発見して美味しそうに食べておりましたよ。

そんなところにも置いてあるのか~~みたいな感じで福助も食べに来ておりました。

虹はアブ対策をしておりますが・・・ここで隠れていても来るものは来るんですがね~、というかそんなにいないのですが・・・

真っ青な空は美しい~~

何時もアカネに追われているグリーン・・・アカネに悟られない様にニンジンをあげるもポリポリと美味しそうな音を出して食べるので気付かれるんですよねぇ~

勿論アカネにもあげておりますよ!!

もっと頂戴~〰のグリーン・・・

ハイどうぞ~~

アカネとグリーンがいない間に食べまくるヤギさん達・・・

レインとクロちゃん・・・

どちらも女の子ですよ!!

新しい仲間です。

お見知りおきを・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。