無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の朝は爽やか・・・

2014-08-18 11:52:13 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

近畿北部や中部地方を猛烈な雨が襲い甚大なる被害をもたらしました。台風11号よりも被害があったように思われます。被害にあわれた方がたには心からご冥福をお祈りいたしますと同時にこれからも台風の季節でもあり、いつ何時大きな自然災害が起こるやもしれぬ昨今でもあることから気を抜かぬようにしなければなりませんね!!

さて・・・本日の紀南白浜の朝方は物凄く爽やかな気配がいたしました。何カ月も見たこともないような青空が広がり、呼吸をするのも疲れるほどの湿度が一晩でなくなり、纏わりつく様な気配も消えうせまして、物凄く爽やかな感覚になりました。

とても日差しは暑いのですが、心地よい風を感じる事ができましたよ~

海も空も久しぶりに見る澄んだ景色でしたね~

不謹慎ですが・・・この雨が・・・空も大地も綺麗にしてくれているのかもしれませんね!!

さて・・・この様な素晴らしい感覚に包み込まれながらヤギ場に到着致しましてヤギ達を広場にだしまして鶏達も広場に出しまして、楽しんで来ました。

サツキが角さんの所に遊びにと言うか・・・牧草を食べに来ておりました!!

今日は陰におったら涼しいな~と会話しているようなボリス達・・・

お腹減った~と猛アピールしているボリス中雛・・・

ソニアも日向ぼっこをしながら楽しんでいる様でしたよ!!

軍鶏オス君はゲージの中・・・出すと入れるのが大変な為に小屋が出来るまで我慢してもらいましょうぞ!!

アローカナの雛達はボリスが来ると逃げ惑っておりました。

アローカナの中雛達は畑の中で草を食べたり🐛を食べたり・・・

そんな様子を見ているフク・・・僕も草食べたい~~

ボリス成鶏達は餌を食べておりました。

サツキは広場をウロウロしながら楽しんでおりましたよ~

ママスは小屋陰にて寛いでおりましたな~

マーブルも陰に入り寛いでおりました。

虹は日向ぼっこを楽しんでおりました。

助さんも木陰に入り涼んでおりましたな~

鶏の声を聞き・・・ヤギ達の声を聞き・・・爽やかな秋風を感じていると本当に癒されますね!!

ここで仕事があるために帰宅いたしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。