無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

アズキの初ドライブ~~・・・

2014-08-19 11:59:39 | ワンコ達のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昨日は爽やかな天候でしたが・・・本日は蒸し暑いですな~今朝方にお隣の田辺市では多くの雨が降った様ですが、ここ南紀白浜では全く雨が降らず・・・湿気だけがこもっているような状態です。ヤギさん達も暑そうにしておりまして助さんも木陰から出て来なかったですな~・・・角さんも小屋から出てくるのを嫌がっていたので強制的に小屋から出したぐらいです。多分・・・大雨が降るものと思われますな~積乱雲も出来つつありましたよ!!

さて・・・昨日の事なのですが、夕方に時間が少し出来ましたので中辺路という所に涼みに行ってきました。まあ~少し用事があったもので我が家のオちびちゃん軍団を引き連れまして行ってまいりました。(時間があるのならば早く鶏小屋を作れ~と言われそうですが・・・)

そして皆を車に乗せますとですね~、チビ丸と大吉はかえるちゃんの膝上でアズキは私の膝上と言う感じのポジションでしたが・・・

まあ~アズキの震える事といったら尋常ではない位のブルブルでございました。運転中は危ないので後ろの座席に移動させましたが・・・ガタブルに震えておりましたな~、恐らくは車で連れて行かれまして捨てれたんでしょうね~トラウマになっています。

しか~し・・・そんなトラウマなんか吹き飛ばす位に楽しい印象があれば震えも無くなると思いまして無理やり連れて行きました。

西日があたりましてキラキラと埃が光っておりますな~アズキも不安そうにしております。

ダイキ~チは、もう~外の景色を楽しんでおりますよ~

チビ丸も車に乗りましてかえるちゃんの膝上で寝るのが最高の幸せを感じる様です。

そして程なくして現場に到着致しますと皆を外へ・・・ハア~なんと涼しい所でございましょうか!!

夕方と言う事もあって白浜から車で40分程内陸に入ったところで熊野古道で有名な所・・・なんとここらあたりにもフランスの人達が居てはりましたわ!!

ヒグラシのカナカナカナ~と言う声に清流の流れる音・・・心地よい風・・・そして木々の香り・・・最高ですよ!!

3頭のチワワ達も嬉しそうにしておりましたな~大吉が張り切っている横でチビ丸が迷惑そうな顔をしておりますな~歩くときに邪魔な歩き方をしてくるそうですよ。アズキもこの頃になると不安も解消されかかっておりました。皆で一緒にいるのが良い見たいですね~

運動神経が良いアズキ・・・歩く姿も軽快でテンポも良いですよ!!

あはははは・・・と嬉しそうに、はしゃいでおりましたな~

木々の間から優しい木洩れ日が美しい景色を楽しませてくれました。

紀南地方の山々は深い山が多くて、どの山もエネルギーが凄く神聖な感じが致します。

そんな山々の合間にポツンと開けた里山が堪らなく良い感じなんですよね~、こういう所でヤギを飼育したいな~

かなり前方に地元の人がワンコを連れて散歩しているのを興味深げに観察しているチビ丸と大吉・・・

大きな雲を見つけたアズキは・・・

嬉しそうな顔で暫く眺めておりました。

バッタ探しに余念がない2チワ達・・・見つけると飛び跳ねて逃げているんですがね~

皆 嬉しそうでしたな~

帰りの車の中ではアズキの震えも止まりまして気持ち良さそうに寝ておりましたよ。

勿論 チビ丸も大吉も寝ておりましたな~来て良かったでございます。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。