無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

外ワンコ達・・・

2017-08-15 15:23:05 | ワンコ達のブログ

こんにちは。

かっぱです。

珍しく本日2本目の投稿です。お休みと言いましても作業は休む事が出来ないんですよね~まあ~別に苦でもないのでいいのですが・・・

写真が溜まってきますのでUPと行きましょう!!

昨日は我が家のマナちゃんの1歳の誕生日でした。

マナ・・・

仔犬の頃はこんな感じ・・・他の兄弟も皆健やかに暮らしているそうな・・・

散歩が大好きなワンコ達・・・

カエルやサワガニを追い詰めるワンコ達・・・

元気一杯だ!!

雨の合間に近くの林道へ・・・

地元の人達も余り入って来ない林道・・・猪や鹿や熊も・・・

何を見つけたのかと言いますと・・・沢蟹君・・・大きな爪を上に持ち上げて逃げ回っておりましたな~

湿度が高かった~

歩くたびにチコの大きな耳がパタパタなるのが可愛らしい・・・

途中辺り・・・

何かいないか臭いをクンクン・・・

結構面白い~~

すぐ下にはめちゃくちゃ綺麗な小川があるんですよね~

散歩に行って暑そうデしたので河原に行きました。

さあ~河原にて散策するとしましょう~

川の水は冷たくて美味しい~~

ここでもサワガニを見つけているマナ・・・

ロック気持ち良い~~

冷たすぎやん~~てな感じで飛び出てくるロック・・・

チコやマナは川にははいりませんよ。。。

ロック・・・が気持ちよさそうに・・・・

さあ~遊んだから帰りましょう~~

ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。