無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

猪君対策をする。。。

2017-09-28 19:41:32 | カッパちゃんのブログ

2017-9-28 トイトイファーム温川

こんばんは!!

かっぱです。

本日は脱穀の準備をしてから猪君達の通り道を発見したので辿ってみると・・・

何と河原に張り巡らしてある獣除けネットに大きな穴をあけてあるのを確認!!

その辺りの草を刈って・・・

穴を塞いで・・・

猪君達が嫌がる赤色に光るライトを点滅させてきました~~

通り道を草刈り~

干してあった稲を引きずり込んでありました。。。

ここから出入りしていたんですな~

塞いでおきました。

終了したのが夕方の5時・・・妻と2人して楽しかったな~~言いながら牧場へ・・・

チャトラン・・・

まだチャトランの許可をもらっていないのか・・・仔ニャンコ・・・

荷台の牧草を摘まみ食いするアカネ・・・

これっ・・・と言うと・・・誤魔化していました。

グリーンも食欲旺盛~

ツバキ・・・木の皮が食べたいんですな~

早く小屋に帰りたいサツキ・・・

猪達に踏まれた稲を持って来てあげました。

食べるわ食べる~~美味しそうにバリボリ食べておりましたな~

そうこうしている間に空がものすごく綺麗に・・・

とっても美しい空でした!!

綺麗でしょう~~

心の中にも涼やかな気持ちの良い風が吹き込んでくる様でした。。。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。