無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

台風22号のその後・・・

2017-10-29 18:23:35 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

今回の台風22号は余り酷くなくて幸いでした。ヤギ小屋の屋根も吹き飛ばされる事なくて無事・・・

昼前に所用で白浜に行った時は雨風が酷かったのですが・・・

こちら中辺路温川は酷くなかった上に夕方の4時頃には陽が射してきたので牧場の仲間達も安心した表情をしておりましたね~

白浜の千畳敷では雨風が強くなりそうだったので早々と帰宅~~

夕方の牧場では夕陽が観れて・・・

チャトランも・・・

ご飯を食べて満足そう~~

のんびりとしておりましたよ。。。

フクスケものんびりと・・・

八兵衛・・・

助さん・・・

共にドロドロ・・・これは雨で汚れているんではないんですよね~、オス山羊達が必ずやるアピールで臭い付けをした後なんですな~

アカネも牧草とニンジンを食べて御満足~お腹も横に大きくなって来ております。

グリーンも食欲旺盛で便も正常~~

メスと仔山羊達は小屋の中で過ごしておりました。

今回の台風は海上を通過してくれましたのでテレビで騒いでいるほどの混乱はありませんでしたので良かったです。

21号の被害が大きかった地域の皆様におかれましては大変だった事だと思われますが・・・

また明日から作業が待っておりますね~

ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。