無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2018-11-2 トイトイファーム温川牧場

2018-11-03 00:54:27 | トイトイファーム温川牧場

2018-11-2 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は田辺で仕事をしておりました。。。

その時に結構大きな地震の揺れを感じましたね~、それが起こってからJアラートが・・・起きてからなっても意味ないじゃん!!

そして田辺市の警報で可成り遅れてから・・・

津波の心配はありません・・・

そんなに遅い情報だったら意味ないじゃん・・・

日頃の訓練はどうした~~と一人毒づいていた私でした!!

今朝から変な雲と虹が出ていると妻が写真にとっておりました!!

そしたら地震が来ましたね~

鳶がカラスに追いかけられる出来事もありました。

可愛い顔して写っているグリーン・・・牧草ついてるで・・・

マーブルもこちらを向いている。その後ろのアカネもこちらを向いている。

その後ろでサツキ親子も牧草をパクついておりました。

アカネのいる所・・・

グリーンもいる。

チャトランも日向ぼっこを楽しんでおりました。

スッカリと冬の準備が進んでいる牧場でございました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。