無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ワンコ劇場・・・「お前は誰だ!!」の巻き

2014-10-14 14:26:40 | ワンコ劇場

こんにちは!!

かっぱです。

さてさて・・・ワンコ劇場の続きでございます。

それでは早速にご覧くださいませ~

アズキ「もそっと近くに寄るのじゃ・・・遠慮するでないぞ!!」

大吉「あれ・・・誰?」

大吉「急に出てきたでっ・・・馬か?」

大吉「誰や~~?」チビ丸「顔・・・長いで・・・つるりとしてんで」

アズキ「これっ・・・仲間なのじゃ・・・姿を見せてたもれ・・・」

虹「ハイハイ~~呼びました~~」

アズキ「違うのじゃ・・・もっとつるりとしているのじゃ!!」

ロック「来たなっ・・・甘えん坊でワシよりもでかい奴・・・姿を見せい!!」

ラルゴ「ハイハイ~~呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ん・・・」

ミル「なんじゃ・・・あんたのつるり度は・・・ツルツルやないかいっ」

ラルゴ「にゃはははは・・・はい~つるり~っと~顔もなご~おまっせ~」

花「ラルゴや・・・おとなしゅうにの~」

柚「バセンジーとちゃうで・・・ファラオドッグっちゅうらしいで~、」

ラルゴ「ロクやん~~ご機嫌やな~~」

ロック「じっとせいや~~」

ラルゴ「へ~い・・・おもちゃ~かみかみ~~」

ラルゴ「ムチのような尻尾で~~ばしばし~~」

ラルゴ「ロクやんのおもちゃ~みんな噛んでブチブチにしたで~」

花「すんませんな・・・ロクやん・・・よう言うて聞かせますよってに・・・」

柚「あの・・・すんまへんな・・・」

ロック「わ・・・わしの・・・おもちゃ・・・ぶちぶちやん・・・」

ラルゴ「せやで・・・ブチブチやん・・・」

ロック「・・・ラルゴ・・・お前な~」

ラルゴ「何?・・・ぶちぶちやん・・・」

ラルゴ「み~んなブチブチやで~気持ちええやん!!」

ロック「もうええ・・・いっつもワシばっかり・・・」

ミル「すねんなよ・・・ロック・・・楽しい仲間やで・・・」

チビ丸「ロクやん・・・こう言う時は歌わなあかんで・・・」

ロック「・・・・・・・」

大吉「歌おうや・・・」

ロック・チビ・ダイ「青春は~・・・」

チビ丸「大丈夫か?ロクやん・・・」

ロック「おおきに・・・お前ら・・・お前ら・・・」

大吉「ロクやん・・・」

チビ丸「大吉~こっちへきたれよ~」

大吉「ロクやん・・・みんな仲間やで・・・」

ロック「おうよ・・・また新しいのん買ってもらうんや!!」

アズキ「それで良いのじゃ・・・」

チビ丸「仲間や・・・」大吉「顔長いで・・・つるり~っと~してんで」

ロック「ほんまや・・・」

ラルゴ「だれが ぬらりひょんやねん・・・」

虹「僕か?」

ラルゴ「だっ・・・誰やお前さん・・・?」

てな感じで・・・楽しい仲間ですな~ファラオドッグ・・・珍しいワンコでございます。

ピラミッドの壁画にも描かれているワンコ・・・古代からいる珍しいワンコですね~

バセンジーの花と柚も可愛いワンコなんですよ!!

とても天真爛漫としておりまして面白いですよね~

ワンコ劇場お楽しみいただけましたでしょうか?

それではまたのお話しでお会い致しましょう~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-14 15:34:18
もう、おもろすぎるわ
ロックは名優やなぁ
がは!
返信する
さ)さん・・・ (かっぱ)
2014-10-14 15:59:15
頑張っているロック・・・

ありがとうございました。
返信する
総出演っ (あけん)
2014-10-14 19:51:50
こんばんは
ようやく“あやつ”を出演させて頂き
ありがとうございます

おかしすぎ…なぜ、みな布をかぶるのじゃ…
byあずきちゃんの心の声(のつもり)

いやしかし、にゃんと、一番情けない顔なのかしら
おまけに、プリッとお玉も光ってますね(爆)
まだまだお子ちゃまゆへ、どうぞ犬族の皆様
温かく見守ってやってくださいませ~

そんなぬらりひょん、今日もつるぴかに頑張っておりました
(何を…とは聞かないでください。
返信する
あけんちゃん・・・ (かっぱ)
2014-10-14 21:53:19
こんばんは!!

ラルゴ・・・可愛いですな~、大きくなりましたな~流石っファラオドッグといった所でございましょうか!!

まだまだ子供なんですよね~その天真爛漫さが可愛いですな~
プリッと光り輝いているお玉も我が家のワンコ達にはないものなのでね~
柚も本当に家族思いですし、花も教育に熱心な素晴らしいワンコ達ですよね!!

本当に素晴らしいZ家のワンコ達です。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (淡路島のハイジ)
2014-10-14 22:58:46
今日も楽しませて頂きまして
ありがとうございます。
「太陽がくれた季節」大好きな歌です。

乗りに乗ったワンコ劇場♪
もう、声出して思い切り笑いました。
明日、母ともう一度、笑いたいと思います!
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2014-10-14 23:13:33
いつもありがとうございます。

良い歌ですよね~楽しくなってきますよ~

皆様の笑顔になれば・・・本当に嬉しい事なんです。
我が家のワンコ達もヤギ達も本当に皆を癒してくれるので有難い仲間ですよね!!

チャチャ君も、こはる&ひよりちゃんも、かけがえのない大切な仲間ですものね!!

言葉では言い尽くせない程に仲間なんですよね~

お母様にも宜しくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (やま)
2014-10-15 00:51:09
ラルゴちゃん♪
ありがとね~(^_^)
返信する
やまさん・・・ (ラルゴ・・・)
2014-10-15 07:38:10
だっ・・・誰や・・・

おおきに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。