無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の夕陽は凄かった・・・!!

2014-10-14 19:37:52 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

台風が過ぎ去った後の夕陽が一番綺麗なんですよね~

本日はいつもより人だかりがなくて見やすかったですよ!!

大変に美しい景色を堪能することができました。

かっぱ「お前達・・・夕日見に行く?」

大吉「どうしようかな~寒いもんな~」

アズキ「寒いのじゃ・・・家にいるのじゃ!!」

チビ丸「寒そうやな~・・・」

大吉「そういうことですわ!!」

アズキ「寒いのじゃ!!」

ロック「散歩に行くしな~今日はええわ!!」

ミル「・・・散歩でええわ!!」

かっぱ「なんじゃお前ら・・・ほんなら行ってくるで!!」

ということでヤギ場に行きましてヤギさん達に小屋の中に入ってもらいまして、夕日を見に行きました。

とっても素晴らしい景色を見ることができましたよ!!

到着したときは大きな雲に隠れていた太陽ですが・・・

それでも澄んだ空気できれいに見えました。

上空の雲に太陽の光が反射して美しかったな~

そうこうしていると太陽が顔を出し始めました!!

次第にオレンジ色にあたりを染めていきましよ!!

感動しましたな~

今日は沈むまで見ることができました。

もちろん・・・この後、おお慌てて帰った事は言うまでもありません!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2014-10-14 22:45:13
本当に素晴らしい夕陽ですね。
今度は是非・・・
白浜にまたお伺いする楽しみを残しておいて良かったです。
ありがとうございます!
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2014-10-14 23:05:04
美しい夕陽でございました。

また・・・是ともご覧になってくださいまし~

とっても楽しい綺麗な夕陽を見ましょう!!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (やま)
2014-10-15 10:07:42
夕方凄くきれいな不思議な夕日を見せてくれました(*⌒▽⌒*)
なんとかなると思ってます(^_^)V
返信する
やまさん・・・ (かっぱ)
2014-10-15 11:43:10
夕陽はよいですよね~

一念岩をも通すといいますが・・・
これは思い詰める念・・・

重い波動となりますゆえ・・・

何事も楽しくいたしましょうぞ!!

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。