無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ場・・・

2015-02-25 13:04:33 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は曇り・・・少し動くと暑くて汗が出てきますね~真夏の汗だくだくを思い出しましたな~

畑の土を耕していると鶏達がたくさん集まって来ては各自獲物を探しては啄ばんでおりました。

の~んびりとする光景・・・しかしまあ~汗をかいている私にとっては邪魔になるんですよね~

餌はまだか~とアローカナ達・・・本日は直ぐに餌をやらないで外で遊ばせておりました。

ボリス達とソニア達が群がってきますので気を使いながら掘り返しておりました。ミネラル補給に土を食べておりましたよ!!

上のボリス達も元気にしておりますよ!!

軍鶏さん達も元気ですな~

オス軍鶏も綺麗になってきましたよ!!凶暴な性格ではなくて優しいので助かりますな~

角さん・・・乾燥牧草待ちでございます。

角さんの血を引き継いでいるサン・・・少し臆病な性格ですね!!

こちらは同じ姉妹で日置に行く予定です。

こちらのマーブル仔山羊ダイチ君は角さんの血統ですね~

こちらのメス仔山羊のソラちゃんはマーブルやママスの血統が色濃くでております。この2頭は湯浅町に行く予定でございます。

手前にいるママスのメス仔山羊と後ろにいるユキちゃんメス仔山羊は勝浦の色川に行く予定でございます。

ユキちゃんオス仔山羊・・・去勢しておりますが・・・この2頭だけは、まだ譲渡先が決まっておりません!!どなたか飼ってみませんかね~、とても人懐こくて可愛いですよ!!人のことが大好きなヤギさんです。

ユキちゃんからもお願い致します。

ママスは高齢なのでもう出産は無理ですね~、今回が最後の仔山羊です。

サツキ・・・良く仔山羊達をみてくれております。

良い顔をしてくれているフク・・・結構優しいんですよね~

虹はいつもご機嫌さんでございます。

岩場で遊ぶ仔山羊達・・・毎日が楽しいです。

こういう光景を見て、その中にいると・・・

人のドロドロとしたものが無くなって行くのが良くわかります。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。