無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2018-11-12 トイトイファーム温川牧場

2018-11-12 21:42:35 | トイトイファーム温川牧場

2018-11-12 トイトイファーム温川牧場

 

 

2018-11-12 トイトイファーム温川牧場 ポニーのおやつタイム

こんばんは!!

かっぱです。

本日は晴れと曇りと雨でした!!

夕方から夜にかけて雨・・・小雨でしたが・・・

久しぶりの雨と言う感じでしたねぇ

いい顔しておりますね~・・・ご機嫌さんのグリーン。

アカネ・・・蹄の裏堀をしている所・・・

冬毛になりまして大きくなった~~

グリーンも大分と冬毛になりました!!

昼間は暑い~~11月も半ばと言うのにね~

コロ助もご機嫌さん。

ママスとコロ助の親子・・・元気ですなぁ~

お昼寝タイムの虹でした。

ミライと後ろにいるマーブル・・・

サツキとキー坊親子も美味しそうに牧草を食べておりました。

2代目ユキちゃんは何時も籠をひっくり返しておりますね~

 

まだまだ他にもヤギさんがいますが本日はこれまで・・・

良い感じの牧場でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。