無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

何とも気持ちの良い一日・・・

2018-11-11 18:37:50 | トイトイファーム温川牧場

2018-11-11 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

土日は牧場を訪れる人達が多いので一日牧場にいる事が多いです。

今が一番気持ちの良い季節ですからねぇ~

動物達もの~んびりとしております。

今日も沢山の人達が牧場に遊びに来てくれておりました!!

広場の石ころを取ったりしているといつの間にかアカネが後ろに来ておりまして、私の耳をぽふぽふしたりグリングリンしたり・・・

無視して作業をしていると耳元で大きな溜息をしてきたりするんですな~

かまってちゃんになるアカネ・・・

遊びながら作業していると面白くて疲れ知らずになります。

楽しいやつらですわ!!

しゃがんでいるとヤギさん達もシャツを引っ張って来たり・・・背中に乗ろうとしてきたり・・・

中々に面白い・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。