無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ヤギ場居候のニャンコ先生が・・・

2015-07-15 22:11:06 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

夕方のヤギ場・・・台風前の南紀白浜・・・

物凄く静かな気配を感じました!!

その中で昨日から姿を見せなかった野良ニャンコ先生が勢いよく現れたは餌をねだります。

良く見てみると・・・

大きく膨らんでいたお腹がスッキリ・・・

そしてこのお腹の減らしようは・・・

食べる・・・

食べる・・・

ずっと食べる・・・

まだ食べる・・・

そう・・・出産をしていたみたい・・・そして母乳を与える為に食べ物を欲しがっていました。

子猫はまだ確認しておりませんが・・・ここは見ずにそっとしておこうと思います。

本日の夕陽はというと・・・

とっても不思議な空でしたよ!!

ここから少し時間が経つと・・・

この様に変化しましたよ!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2015-07-15 23:05:47
こんばんは~
ニャンコ先生、出産されたのですね??
しっかり子育てするつもりで腹ごしらえしているのでしょうね~
私が保護したニャンコちゃん・・・
まだ意識が戻っていないのですが
入院した時よりは状態が良くなっているようです。

夕陽、素晴らしいですね!!
今度はいつ行けるかしらと楽しみにしております。
弟のパスタのソース、皆さんで召し上がって下さり喜んでおりました。

ありがとうございます。
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2015-07-16 00:01:42
こんばんは!!
ニャンコ先生無事出産をしたみたいです。
子猫は、まだ確認をしておりませんが・・・
ここは、そっと見守っていきたいと考えております。
そしてハイジさんが保護したニャンコちゃん・・・生きようと頑張っているんですね~

本日の夕陽は不思議な感じでしたよ!!

そして弟様のパスタソース・・・美味しいってものではございませんでしたよ!!皆で食べたのですが・・・皆が一言・・・白浜でお店を~~と何度も言っておりました。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2015-07-16 17:43:29
チャトランお疲れ様^^
美人サンだから子供も絶対可愛い!!
先日は子猫を保護から子猫を頂いて親戚に譲渡してきましたっ
半日私が預かったのですが、かわいいの一言・・・動物はほんとうに可愛い。。。
我が家の先住2匹はお怒りでしたけど(笑
返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2015-07-16 20:57:43
猫さんも良くお喋りしますな~

飯くれやあ~~とせがまれているかえるちゃん・・・
本日は台風の為に来ておりませんでしたが・・・
明日の朝は飛んでくることでしょうね!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。