無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

間もなく台風11号上陸か・・・

2015-07-16 13:54:29 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は朝早くから・・・大雨洪水波浪暴風とフルコース警報が発令されております。

海もおおしけでございまして円月島周辺の道路も高波の為に通行止めとなっておりました。

こんな感じ・・・

雨も強く降ったり・・・時折強風が来り・・・

私達も朝からヤギ場で台風対策をしておりました。水が流れやすい様にしたり・・・側溝を掃除したり・・・合羽を着ていたのですがパンツまでビショビショになっておりましたね~

一応出来る事はやってきましたので・・・後は天に下駄を預けるしかないですな~

ヤギさん達も大人しくしておりました。助さんの所も雨が入り込んでこないようにしてきましたよ。理解しているのか破壊せずに大人しくしていた助さんでした。

写真を撮る余裕がなかったので画像はないですが・・・

台風11号・・・スピードUPしているようですね~・・・

このままもっとスピードをあげて早く通過して頂きたいものでございます。

遠方からの患者さん達には台風が近づいているので予約を変更して頂きました。道中危険ですからね~

という事で・・・時間が出来ました。

家でゆっくりと・・・強風大雨の音を聞きながら過ごすと致しましょう!!

我が家のいるヒヨコ達も何かを察しているのか・・・大きな声でピヨピヨと鳴いております。鳥かごを開けてあげると皆飛び出てきて、私の足元に集合するんですよね~

風の音が怖いんですね。

可愛いヒヨコ達でございます。

台風の進路方向にお住いの方はくれぐれもお気をつけて下さりませ~、むやみに外に出ない方が良いですよね~!!

私も大人しく家に引きこもる事に致します。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。