無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

一月五日の山羊達・・・・!!

2014-01-05 12:13:46 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日の山羊達なんですが、皆穏やかな感じでの~んびりと過ごしています。

こちら紀南白浜は、本日も暖かくて非常に過ごしやすいですよ!!

角さんも日差しを沢山浴びて気持ちよさそうです。

ママスもいい感じで寛いでおりましたね~

ユキちゃんもお腹が日増しに大きくなっていっておりますよ!!とても優しい顔つきになっているのでメスの仔山羊を期待できますな~

ネロも良い感じでお腹が大きくなってきておりまね~

サツキは初産なので、上手く産んでくれる事を願うばかりです。

この3頭が仔山羊を産むと益々賑やかになりますよ~

マーブル親子も元気はつらつでございます。

仔山羊達も良く食べるようになってきましたね~、体も丈夫で足腰も強そうです。

助さんも餌籠をひっくり返しては一人遊びに忙しいみたいでしたよ!!

こちらを意識している助さん・・・・

近寄ってきては遊ぼ~と言ってくるのですが・・・時間がないので又 今度・・・・

そして今日の山羊大賞は何といっても虹ですね~・・・ずっと笑い顔でしたよ!!

良い顔をしておりました。

一日の始まりに良い顔を見ると其の日一日気持ち良いですね!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。