無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

素晴らしい夕陽!!

2014-01-05 18:22:37 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日は暖かい日和でしたが・・・流石に夕方になると寒く感じてきます。まあ~しかしながらアメリカ等は大変な寒波に見舞われているのでね~贅沢は言えませんが・・・

所で今日の太陽は半端なく強いエネルギーを発しておりました。

夕方になっても衰えることなく強いエネルギーを感じましたよ!!

とても大きく感じ・・・

とても力強く感じ・・・

自分と自然が一体となるような素晴らしい感覚に包み込まれていました。

今日は素晴らしい自然を感じる事が出来ました!!

そしてあらゆる存在に感謝することで・・・・

ありがとうございます。という呟きが自然と声になっておりました。

今日の太陽はとてつもなく大きく感じましたよ!!

いつもよりパワフルに感じました!!

このような光景を見ることが出来て感謝です。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。