無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ご機嫌斜めなグリーン・・・

2018-01-28 22:23:58 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

今朝から猟犬と散弾銃を持った人が家前の道路をウロウロ・・・

それに吠えたてる我が家のロック達・・・

そして牧場の周りにも猟犬がウロウロ・・・

それに機嫌が悪くなったグリーン君・・・

そりゃあ落ち着かないわな~

多分・・・日曜日だけなんでね~・・・

アカネはそれ程でもなかったんですがね~

ブラシ掛けしていると落ち着いて来ておりました。。。

まあ~いろいろありますわな・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソラが山を越しました! (otani6)
2018-01-29 11:05:08
先日はソラのことで相談に乗って頂き本当に有難うございました。
27(土)の夜に大量の軟便が出ました!
それからは食欲が戻り、すごい勢いで食べ続けています。
どうにか持ち直したようです。
父が田圃から草を取って来てくれたのを食べています。
水分過剰にならないよう、分けて貰った牧草もしっかり食べさせてます。
ありがとうございました!
いつもですが、今回も両親が大変協力的で有難かったです。
母は殆ど付きっきりで世話してくれました。
これから外気の寒さにも慣れさせていこうと思います。

PS.子ヤギの名前、こんども「ダイチ」にさせて頂きます。
よろしくおねがいします。

それから、PCにメール送らせて頂こうとしたのですが、
送れませんでした。
アドレス変えました?
もしよかったら、新アドレス教えてくださいませ。
otani6さん・・・ (かっぱ)
2018-01-29 21:31:21
こんばんは!!

良かったですね~~

エネルギーが循環したんですね~
本当に感謝ですね!!

早速今日からダイチ君と呼んでおりまよ。
それではまた・・・
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。