無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は比較的暖かい~~

2018-01-29 21:50:11 | トイトイファーム温川牧場

2018-1-29

 こんばんは!!

かっぱです。

比較的暖かい昼間でしたね~

仔ヤギ達も初めての小屋外を楽しんでおりました。

皆 暖かいので気持ち良そうでしたよ!!

チャトランも気持ちよさげにしておりましたな~

リンゴ頂戴~~とコロ助・・・

ニャ~と逃げるチャトラン・・・グリーンは🍏頂戴~~

りんご~~~

リンゴ頂戴~~

後でタップリとあげましたよ!!

 

 


2018-1-29 トイトイファーム温川牧場 山羊マーブル親子Ⅲ

沢山のお陽さんを浴びて・・・

元気に走り回っておりました。。。

2018-1-29 トイトイファーム温川牧場 ポニー・アカネとグリーン

暖かいと水もよく飲み良い便をしてくれるので良い感じ~~

毎朝分厚い氷を割らなくてよいですからな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。