無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の牧場・・・

2018-10-28 22:03:51 | トイトイファーム温川牧場

2018-10-28 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日の牧場の様子をご覧くださいませ。

ゆっくりと歩んで近寄ってくるアカネ・・・落ち着いておりますね~

そしてブラシ掛けして~~と甘えてきます。

グリーンは昼間は暑いのか小屋の中ですごしておりましたな~

まき散らかした牧草を食んでいました。

 

ヤギさん達は次から次へと食べまくっておりますよ。

食欲がありまして良い便もしておりますので安心です。

オス山羊はライナスが外で繋いでおりましたね~、他のオス山羊さん達は小屋の中でした。

チャトランが自分の居場所を確保しようと頑張ってます。

今は下手に出ているブルゾンですが・・・子猫達が成長すると一大勢力になりかねない・・・まあ~そんな事はさせないですが・・・

虹も猫達の争いが気になるみたい・・・

毎日違う顔を見せてくれる牧場の仲間達・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。