無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

激しいバトル・・・

2018-10-27 21:47:19 | トイトイファーム温川牧場

2018-10-27 トイトイファーム温川

 こんばんは!!

かっぱです。

八兵衛とフクスケが激しいバトルを繰り広げておりました本日の午前・・・お互いに血まみれになりながら・・・

その様子を見ているグリーン・・・

アカネは食い気・・・

 

2018-10-27 トイトイファーム温川牧場

力の差は殆どない・・・

気力の差でフクスケが引きました。この時に分けて係留・・・わけるタイミングを間違うと何時までも激しく戦おうとするので一瞬でも退く気配があればストップをかけます。

一番強いオスがメス山羊を確保できる。山羊の世界では当たり前の事ですなぁ~・・・

助さんは引退いたしましたが・・・

眼光は衰えておりません。

そんな顔してもツノが折れますから~~

スタミナも無くなりましたからね~~、致し方なしですぞ!!

わけた後は血を綺麗に拭き取り薬を塗って牧草をあげるとお互いにスッキリとした表情でモリモリ食べてありましたので一安心です。オス山羊が複数頭いるので仕方なしですわ!!

     

陰で休んでいるフクスケ・・・大分とストレスが無くなり大人しくしておりましたな~

2018-10-27 トイトイファーム温川牧場 山羊まる親子

本日は昼から結構寛いでおりましたね~。ひるから T姉とSちゃんも来てくれておりました。

マル親子はよく草を食べてくれますので助かります。

のんびり・・・まったり・・・気持ち良い~~

我が家のロックにチコにマナも来て遊んでおりました。

マナは虫を探すのに忙しい~~

チコは甘えてきて可愛らしい~

マル親子もチコとマナを凝視しておりました。

ロックはヤギが苦手・・・

あっ・・・アイツらや・・・前にいきなり頭突きしてきた奴らや・・・

アイツらか・・・

せや・・・めっちゃ怖いんやで・・・

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。