無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

本日のヤギさん達・・・

2015-09-27 23:03:13 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は朝から雨・・・昼から曇り時々晴れと言った感じでしたよ!!

本日は朝も夕方も沢山の人達がヤギ場に来て頂きました!!

にぎやかなヤギ場でございましたな~

朝の円月島周辺・・・雨でしたが・・・本日の夕方前に天皇陛下と皇后様も白浜空港から東京へと帰っておられましたよ!!

午前中は雨だったので小屋の中のユキちゃん親子・・・

外に行きたそうにしておりましたがね~

濡れるから止めて下さいね~と言っておきました!!
因みに、このオス仔山羊・・・早くも譲渡先が決定~~南大阪へ行く予定です。その前に去勢しなくてはなりませんな。。。

虹も雨の日は只管食べております。

寛いでいたマーブル・・・

サツキは雨か~~みたいな顔で外を眺めておりました!!

ママスも雨の日はこんな感じ・・・

テンもこんな感じ~~

可愛いですな~

体重70キロ以上はある助さん・・・私より重い~~

角さんも雨の日は食べている事が多いですね~

フクも良く食べておりますよ~

夕方に到着すると龍神のHさんが沢山の籾殻を軽トラの荷台一杯に積んで持って来てくれました~~~
いやあ~本当に有難い事でございますよね~Hさんありがとうございます。巧みに軽トラを操るHさん・・・流石でございます。大切に使用させていただきます。

既にヤギ場にヤギ達を見に来てくれていた人達が沢山いましたので慌てて小屋から出した私達・・・仔山羊を見て喜んでくれておりましたよ!!

フクも念願の外・・・良かったね~一日雨ではなくて・・・

フクをガンミしていた助さん・・・

ユキちゃん仔山羊達も走り回っておりましたよ!!

籠に入り遊んでいましたよ。

ママス親子も喜んでおりました。

草を美味しそうに食べておりましたよ!!

虹も外が嬉しいみたいですよ!!

角もフクをガン見・・・そうなんです。最近フクは・・・助と角に狙われているんですよね~

気を付けなければなりませんね!!

そして本日の夕方6時半のお月さん・・・余りにも美しいのでね~一日早いですが・・・お月見です。

ヤギ場から帰るころのお月さん・・・

綺麗でしたよ~~

光り輝いていたお月さん・・・

明日はスーパームーンですねぇ~

思わず合掌でございましたよ!!

ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。