無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

何時までも暑いですな~

2017-08-21 20:53:45 | トイトイファーム温川牧場

2017-8-20 トイトイファーム温川牧場

 

2017-8-19 トイトイファーム温川牧場 ヤギさつきの発情期

こんばんは!!

かっぱです。

いやぁ~何時までも暑いですな~

本日で田んぼの畔の草刈りを終了~~何とか棚田サミットに間に合いました。

後は回りを綺麗に草刈りしないと・・・

そして昨日にマーブルの去勢仔ヤギのテンくんが和歌山市に行きました~~

可愛がっていただけることと思います。

ここ何日か異常に疲れておりましたので早くに寝床に入って休んでおりました。そして昨日の夕方に龍神のHさんから、とても貴重な日本ミツバチの蜜を頂きました~

いやぁ~ありがたいですな~お蔭様で本日は元気一杯で草刈り機をブンブン振り回しておりましたな~ありがとうございます。

そして上の動画にありますようにヤギのメス・・・月に一度発情ががあるのですが・・・虐待しているかのような鳴き声は慣れませんね~

コロ助君も9月半ばには新しい飼い主さんのもとへ・・・

クロちゃんは牧場にいます。

母娘でトボトボ…可愛らしい

レイン・・・9月後半くらいに新しい飼い主さんの元へ・・・先住ヤギのハルくんと仲良くなる事でしょう。

食欲旺盛でございます。

アカネも食欲旺盛良い便もしております。

朝夕は気持ち良くなってきました。

サツキの発情で気合が入ってロープを引きちぎった助さん・・・

新しいロープに繋いで小屋まで・・・

老いたりとはいえ物凄いパワーがある助さん・・・

クンクン・・・

立派なフレーメンをしておりました。

堆肥場に卵を産みに来ていたカブトムシのメス・・・

グリーンも元気です。涼しいと良く走っておりますよ。。。

温川の盆踊り・・・

念仏踊りをするんですよね~

そして何故か仮装をするんですよね~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。