無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

草刈り隊出動~~

2017-08-22 20:02:26 | トイトイファーム温川牧場

2017-8-22 トイトイファーム温川牧場

 

2017-8-22 トイトイファーム ヤギの草刈り隊

こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から曇りという事でしてね~、家前の畑にヤギさん達を連れて行きましたよ。

ヤギさん達の為に草を刈らずに残してあったんですよね~草刈り機のエンジン音よりも、時折聞こえるメ~という声の方が風情があってよいですな~

のんびりとした心持になります。

マーブルも仔ヤギ達が譲渡先に行きましたので身軽になりました。

モリモリ食んでいる八兵衛~~頼もしいですな~

マーブルも初めての場所なので緊張しながら食べておりました。

福助も良く食べておりましたな~

食べ放題でございます。

頑張っております。

夕方に牧場に帰ってきたマーブル~母ヤギのママスに挨拶・・・

帰ってきたマーブル・・・皆嬉しかったのか走り回っておりましたよ。

可愛いレインとスーちゃん・・・

クロちゃんも大きくなってきました。

アカネに怒られて逃げているサツキ親子・・・

食べに来たから怒ったってん・・・みたいな・・・

何時までもツノが伸びている助さん・・・

貫禄があります。。。

顔を突っ込んで食べているグリーン・・・呼ぶと・・・

こちらを向きました!!

お食事中に失礼~~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。