無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

不思議な動画・・・・!!

2013-12-31 09:41:59 | 魂のメッセージ

2013.4.14 夜景

これは一体なんなのでしょう?

この動画は私の知人が記録したもので、この日は晴れで穏やかな夜だったそうです。

所が上空や山沿いに稲光と思えるような怪光が眩しいぐらいに辺り一面を照らし・・・

光の玉が上空から舞い降りてきたようです。知人の所で見ると光の玉が乱舞しているのも確認できたのですが、こちらのパソコンに移した途端に光の玉は見えにくくなりました。

稲光だったとしたら、必ず音が聞こえてくるものですが、この無音は、なんなのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。