無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

また見たで・・・ワンコ劇場!!

2014-09-25 16:03:19 | ワンコ劇場

 

こんにちは!!

かっぱです。

ちょっと早目のUPといきましょう~今日の夜は忙しくなりそうな予感がするので・・・

何に忙しくなるのかはまだわかりませんがね~写真が溜まってくると書かずにはおられない現実もありまして、少しの合間を見つけてはコツコツと書いて行きます。

いやあ~昨日ですね~我が家のリビングにて怪現象がありましてね~何かと言うとですな~・・・

皆で雑談している時にテレビが急に消えたんですよね・・・そしてまた勝手に点きました。雷でも鳴るのかな~と思っていたんですが、その気配もなし・・・そしてある別件の電話で部屋から出て電話しているといましたよ~超可愛い~のが・・・とても可愛いので思わず微笑んでしまいました。今朝もいましたがね~今もいますよ!!

そしてワンコ達は別のものを発見したみたい!!

それではご覧くださいませ~

ロック「ちょっと、かっぱはん~~見つけてもうたで~」

かっぱ「何を?」

アズキ「確かに見たのじゃ・・・」

かっぱ「だから何を?」

チビ丸「え~と・・・細長い・・・」

大吉「見たで!!」

かっぱ「だから・・・何を見たんじゃ~気になる~」

ミル「かっぱはん・・・ウチも見ましたで!!」

かっぱ「せやから・・・何をやねんな!!」

ミル「あっちでんがな・・・」

大吉「そや・・・あっちや・・・」

チビ丸「こっちやろ?」

かっぱ「どっちやねん?」

ミル「ロック・・・言うたれや・・・」

ロック「・・・・・・大吉~言うたれや~」

チビ丸「せやで・・・大吉~」

かっぱ「何を見たんや?」

大吉「こんな感じやがな!!」

チビ丸「よう~似てるで~大吉~」

アズキ「似てるのじゃ!!」

かっぱ「そんなんで解るかっ?何処で見たんじゃ~」

ミル「風呂場でんがな!!」

かっぱ「風呂場~~なんやねん?ちょっと行って来るわ」

そして風呂場に行って見たものとは・・・

巨大なヤモリ(家守)でございました。確かに大吉が見せてくれたオモチャに似ているかも・・・

ロック「かっぱはん~~おりましたか?」

アズキ「・・・可愛いのじゃ!!」

ヤモリはええんやで~家を守ってくれるからな~・・・

いろいろと面白いですな~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。