無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は暑いですよ!!

2014-07-29 13:09:36 | ワンコ達のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

こちら紀南白浜は暑いですよ~昨日は涼しくて過ごしやすかったわけなんですが・・・今日はちと暑いですな~

こんな日は龍神にでも行きまして涼みたい所ですが・・・やはり暑いでしょうね~

そんな中、私は朝から大工さんの倉庫にお邪魔しておりました。何故かと言うと、おが屑を頂きに行っていたんです。暑い日は結構大変な作業となるんですよね~おが屑が体に纏わりついて来るので・・・

その大量のおが屑を箱バンに乗せまして、ヤギ場へ向かいました。

私達が到着すると車の音を覚えているヤギさん達がメ~と鳴きます。そしてその声を聞いて鶏さん達もコッコ~と鳴きだします。可愛いですな~・・・

角さんも今日は暑そうにしておりましたよ!!

ユキちゃんはフェンスを上手く使い背中をかいておりました。

サツキは草を求めてさまよっておりましたな~・・・

マーブルも暑いのか日陰に入りながら食べておりましたよ!!

虹は暑いのに・・・ゴロリと横になり日向ぼっこをしておりましたな~

ママス・・・もっと日陰に入ればいいのに、ここがいいのか暑そうにしておりました。

繋がれるのもすっかりと慣れたフク・・・

大分とツノも立派になって来ておりますよ!!

一番暑そうな助さんですが・・・案外平気そうなんですよね~

軍鶏達の小屋は涼しい所に作っているために中は快適です。この隣に製作途中の小屋があるのですが・・・中々進まないのが現状ですな~・・・

アローカナの雛達は元気ですね~餌も良く食べております。

そのアローカナの中雛達は少し暑そうでございました。鶏さん達は急に大きくなってきます。

ボリス中雛の中で、カメラを向けるといつもジッと見てくる個体がいます。

暑いのにいつも卵を産んでくれているボリスの成鶏達・・・暑そうにしておりました。

暑いのか止まり木にいるソニアの中雛達・・・大きくなってきました。食欲も物凄くありますね~

そしてそれぞれの世話が終わると頂いてきた、おが屑を車から引きずり出し一輪車に乗せて運び入れ・・・その間にかえるちゃんが車を掃除してくれておりまして・・・ここで時間が来たので一旦帰宅いたしました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2014-07-30 06:46:16
昨日一昨日と涼しかったんですが
今日は夏らしい暑さになりそうです。
それにしても、何度繰り返しヤギさん達を見ていても飽きないです。
昨日から、そして朝も何回かスクロールしながら
それぞれのヤギさんを見ておりました。
鳥さんたちも、元気そう♪
暑くても卵を産んでいるんですねぇ~

たくさんの生き物たちが安心して暮らせているのも
ご夫婦がが連携してお世話され愛情を注いでいるからですね。
人と動物の共生、一体感を感じます。

朝からパワーいただいています!
今日もイイ一日に♪
ありがとうございます!!
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2014-07-30 12:44:39
いつも見て頂きありがとうございます。

本日の紀南白浜は花火大会なんですよね~
物凄い人達で夜中まで混雑をいたします。
毎年あるのですが・・・見に行ったのは一度だけなんですよね~
ヤギ達や鶏達やワンコ達も元気にしております。
皆・・・仲間ですものね!!
昨今は簡単に捨てたりする人達が多いのですが・・・ブーメラン現象で心を入れ替えなければならない大いなる気付きがあることでしょう。
私達は皆・・・同じ・・・思考も皆同じ・・・人だけが幻想を抱きますよね・・・
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。