無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

慣れてきたアズキ・・・

2014-07-30 12:46:37 | ワンコ達のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

保護犬のアズキも少しづつ慣れて来まして手から食べ物を食べるようになってきました。相変わらず寝ている事が多いのですが・・・

昨日は夕方ヤギ場に行く前に久しぶりに私もワンコ達の散歩へ連れて行ってもらいました。

散歩へ行きますか~アズキちゃん・・・

そうしたら皆に慣れてくるよ~行こうよ~と誘い出しているところ・・・

チワワ―ズで散歩に行ってきましたよ!!

お散歩お散歩楽しい~な~と鼻歌交りで散歩に行きましたな~

エヘへへと笑っていたアズキ・・・この後もチビ丸ダイキ~チと仲良く散歩してましたよ~

な~楽しいやろ~アズキ~~と言うと無視されましたが・・・

男の人は怖いんでしょうね~

少しずつ心を開いてきているアズキでした!!

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-30 23:22:22
えへへって感じでよかった!
心に染み付いた怖い事以上に、上塗りできるぐらいの幸せを、かんじれますように。
返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2014-07-31 00:01:08
そうですね~

甘やかさないようにしてゆくつもりです。
ならぬことはならぬ・・・

この精神ですな~・・・

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。