無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ヤギさん達・・・

2016-11-06 22:09:48 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

ヤギ牧場のほんわかした様子をご覧くださいまし~

ゴロゴロしていたチャトラン・・・暖かいので気持ち良かったみたい・・・

落ちているドングリを食べている角さん・・・毎朝の楽しみになっているようです。

ドングリが落ちてこないか様子をみているんですよ~

八兵衛もオス山羊らしくなりました。

日向ぼっこしている助さん・・・呼ぶと・・・

ちゃんと期待通りにやってきてくれておりますよ!!

眩しい陽射し・・・

思い思いに自由なヤギさん・・・

ママスも斜面から帰ってきました。

日陰で休んでいる虹・・・

仔ヤギ達も夕方になると活発に走り回り飛び跳ねておりますよ!!

小屋に帰る時間帯になるとワラワラと集まり出すヤギさん達・・・

牧草が欲しいのかウロウロしているマーブル・・・

活発なマーブル仔ヤギ・・・

マーブル・・・ウロウロしているでしょう~~

何故かチャトランもウロウロ・・・

角さん・・・芋蔓を美味しそうに食べております。

助さんも・・・

虹も・・・

八兵衛も・・・

チャトラン・・・臭い嗅ぐも・・・トンボを追いかけ遊んでおりました。

福助やミライたちも・・・

マルちゃんは牧草を・・・

芋蔓・・・大好きですよね~

何故か仔ヤギの飼料箱に入っていたチャトランでした!!

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。