無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日のヤギ場・・・!!

2014-01-10 13:18:48 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日も晴天で気持ちが良いですね~

ここ南紀白浜はこんな感じの空模様でございます。

風は冷たいのですがね!!
良い感じの日和ですよ。

そして本日無事出産をしてくれましたヤギのユキちゃん・・・今朝も元気一杯にしてくれておりましたな~・・・若干の疲れはあるものの牧草もしっかりと食べておりますし、仔山羊達も順番に授乳しておりました。実はユキちゃん・・・子育てが一番上手な山羊さんなんですよね!!安心しております。

他のヤギ達も元気一杯です。

ますますツノが伸びてきている角さんですね~

サツキもユキちゃんに続けとばかりに凄い食欲ですよ!!

ネロも間もなく出産を控えておりますが・・・その兆候はまだですな!!

遊びたいさかりの虹なんですが・・・やることがあるので我慢してもらってます。

ママスも遊びたい?実は米糠を欲しいんですよね~

助さんも米糠希望なんですよね~まあ~全頭にあげてきましたよ!

ユキちゃんもご覧の通りに食欲もありまして鉱塩も良く舐めております。水も良く飲んでおりましたので授乳もさせているものと思われますな~母性本能が強い山羊さんなので本当に安心してみていられます。

可愛い仔山羊達は、まだ頼りないのですが昨日よりはしっかりとしておりました。これから日増しに大きくなっていきますので楽しみですね~

仔ヤギの特集は是非にヤギ三昧の方でご覧下さいまし~~(ブックマークにあるヤギ三昧をクリックすると直ぐに見ることができますよ)

また同じブックマークにあるカテゴリーでチビ丸大吉が行くという所をクリックするとカエルちゃんが密かに書き連ねているブログもありますのでこちらの方もよろしく~~

さてと・・・今日も爽やかな一日ですね!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。