無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

凄いな・・・!!

2014-01-10 19:13:11 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今 アメリカの寒波がマイナス50度と世界中のニュースで流れていますが・・・

これって、凄い事ですよね!!

ロシアでもマイナス50度以上の寒波が来ていて大変みたいですけれど・・・

下手すると極地よりも寒いかも・・・・

ドイツではサクラが開花している所もあるんですよね~

所でオーストラリアでは異常な熱波で空から焼けた蝙蝠が落ちてきているらしい・・・

これも凄い事ですよね!!

気温差なんと・・・100度ですよ!!

ますます今までの常識は通用しなくなるばかりか・・・いろんなことが覆されてきます。

地球も生き物なんですよね!!

呼吸もすれば、クシャミもします。

私達が今・・・気付かなければならない事が沢山あるのではないでしょうか?

それは個々人によって違うのでしょうが、基本的には同じだと感じております。というか・・・確信しております。

集団的な意識が大きく変化しようとしている今・・・自らの我を切り離す時期にきているようですね!!

今日も素晴らしい景色を見ることが出来ました。

いつも良い環境で暮らすことが出来感謝です。

ありがとうございます。

 

http://oka-jp.seesaa.net/

http://quasimoto.exblog.jp/21554571/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。