無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

夕方のヤギ達・・・

2014-10-28 17:37:33 | 山羊のブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

何やかんや言いながら・・・空いている時間を使ってブログの更新に勤しむ私でございます。

本日の夕方も急いでヤギ場に行きましてヤギ達を放してあげ、遊んでもらいましたな~

いやあ~楽しい事このうえなしでございます。

夕陽も綺麗で楽しむことが出来ました!!

円月島周辺・・・冷たい風が強く吹いておりましたが良い感じでしたよ!!

ユキちゃんも夕陽を浴びてご機嫌さんでしたな~芋蔓を食べておりました。

マーブルも元気に走り回っておりました。

虹は何時までたってもヤンチャ行動をするので面白いですよね~

最近、また角が逞しくなってきているフクちゃん・・・放してあげると喜んで走り回っておりました。

ママスも放してあげると・・・どすど~すと言った感じで走っておりましたよ。ある程度の運動をしてもらわねば・・・

メイちゃんはフクに追いかけられておりましたが・・・私の後ろに隠れておりました。

助さん・・・颯爽と山から下りて来て・・・

メス山羊達を眺めておりました。元気になってくれましたな~

角さんの見ている先は・・・

虹とフクの遊び・・・

メイちゃんも私の後ろに隠れておりますな~

メイちゃんはユキちゃんと遊んでおりました。

ドングリを探して食べているママス・・・

夕陽が綺麗にヤギ場を照らし出しました。

綺麗に光り輝くヤギ場・・・

上から見ると良く見えるんですよね~

帰りしなに撮った夕陽も綺麗でした。

今日の夕陽は金色色に輝いておりましたね!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。