無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-7-28 トイトイファーム温川牧場「暑いね~」

2019-07-28 20:35:40 | トイトイファーム温川牧場

2019-7-28 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は暑かった~~・・・朝から区の草刈りに参加していると電話が鳴りまして出ると馬関係の方からお電話・・・草刈りが終わりまして牧場での世話を終わると直ぐに車で40分程の所まで行きまして色々とお勉強させていただきましてすぐに帰宅~~昼一番に大切な用事がありましたのでそれが終わると牧場へ・・・リン太郎を外に出してナナさんが調馬策をしてから皆で乗馬~~楽しかったな~色々と勉強する事が多い!!

でもそれゆえに楽しいのではないか…と感じる。頭の切り替えが大切だな~~と感じた本日でした。。。

良い天候に恵まれました。。。

暑そうでしょう~~・・・暑いですよ。。。

木陰は涼しい~~

虹はアブ除け・・・

アカネもグリーンも元気~~

アカネとグリーンを繋ぎまして・・・

来てから始めてリン太郎を広場に出しました。

ヤギさん達もガン見でしたな~・・・

ブラシ掛けをして裏ホリ・・・

蹄鉄をはいているのでいつもと違う感じ・・・

鞍を乗せて・・・ハミをつけて・・・

調馬策にいくど~~

ホイホイ~~

ヒ~~ハ~~

りん太郎~~よろしくね~~祭りと違うねっ!!

ナナさんから・・・

うまいな~~ナナさん~~リン太郎も良い感じ~~

私も・・・

妻も・・・

楽しんで乗馬出来るのでいいですよ~・・・

乗馬した後・・・リン太郎は汗でびっしょり・・・

頑張りましたね~~

綺麗に・・・

水で汗を流して・・・

顔も拭き拭き・・・

ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。