無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ワンコ劇場「ロックの変顔大賞」の巻き!!

2014-10-31 18:44:51 | ワンコ劇場

 

こんばんは!!

かっぱです。

ワンコ劇場・・・いつもネタの宝庫なのですがね~

我が家ではたまに・・・変顔コンクールなるものがあるんですよね~

ロックが金賞をとりました~

それではご覧くださいませ!!

秋の気配を感じる今日この頃・・・突然にやってきた変顔大賞の季節?

変声は大吉なのですがね~

大吉「誰が変声やねん・・・キャう~んって言うてるだけやん」

かっぱ「それが変声やっちゅうねん」

チビ丸「自分ではわからんからな~変声やで!!」

アズキ「おぬし・・・中々の変声なのじゃ!!」

チビ丸「大吉~・・・なんや~拗ねてんのか~」

アズキ「もう~帰るのじゃ・・・拗ねるではないぞ!!」

大吉「変声とちゃうもん・・・」

かっぱ「わかった、わかった・・・変声とちゃうな~」

アズキ「ほほほほほ・・・ロック殿の変顔には負けるのじゃ!!」

ロック「誰が変顔やねん・・・」

ロック「へへへ・変顔やろ・みせたろか?」

ロック「怒ってんとちゃいまっせ!!」

ロック「ギュイーって言うねんけどな!!」

ロック「これが超ギュイーやねん・・・」

          かっぱ「そりゃあ大賞とるわっ!!」

ロックの変顔ギュイーでした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-31 19:21:36
そりゃ、その顔出来たら
大賞取りまっせ 笑 笑 笑

しかし、中に誰か入ってるんちゃいまっか
あ~わろた
おーきに
返信する
さ)さん・・・ (かっぱ)
2014-10-31 22:10:34
良く御分かりで・・・

背中にファスナーあるのがばれましたか・・・

中は汗だくのおっさんが・・・

おおきに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。