無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-7-30 トイトイファーム温川牧場

2019-07-30 20:37:25 | トイトイファーム温川牧場

2019-7-30 トイトイファーム温川牧場

 こんばんは!!

かっぱです。

本日も暑かったですが・・・昨日よりはマシの様に感じました。夜になっても本日の方が可成り涼しいです。

牧場へ行ってから昼前から田圃の畔回りを草刈り・・・汗だくになりましたな~、昼の2時位からシャワーをして休憩~夕方から再び牧場へ行きましてアカネとグリーンのブラシ掛け・・・それが終わるとリン太郎を外に出して広場をグルグル回りまして・・・草を食べさせてから体をキレイに拭いてあげてありました。今日はアブが多かったのでね~ペチペチと叩いて落してあげると満足するんですよね~

八兵衛~~元気ですなぁ~

助さん・・・一時は痩せておりましたが柔らかい生草やフスマをあげ出してから良い感じになってきました。

虹も暑そうにしておりました。。。

ライナスも最近はオス山羊臭が・・・

ライナス君の父山羊でもあるフクスケ・・・なかなかにカッコイイ~~

サツキ親子も生イタリアングラスを沢山もらっておりました。。。

マーブルは発情の気配があるので小屋中・・・

それに触発されましてママスも怪しいので小屋中・・・

ユキちゃんは暑いので小屋中に帰って来ます。

ブルゾンも暑そうにトボトボ歩いておりましたな~

トウフは軽トラで体を擦り・・・

綺麗な空でしたよ!!

りん太郎の馬房から私が出てくるのを待ち構えているアカネ・・・

グリーンは賢く日陰で牧草を食べておりました。。。

リン太郎も牧草待ち~~

美味しそうに食べるんですよね~・・・

汗をかいていたので体を拭いてあげました。。。

アカネ・・・

もはや・・・私のストーカーとなっております。

可愛らしいですなぁ~

アブ捕って・・・

蜂とよく似たアブ・・・

ブルゾンも休憩~~

2019-7-30 トイトイファーム温川牧場Ⅱ

夕方の牧場は風がありまして良い感じですが・・・暑いのは暑いです。

体と蹄の手入れをしてから繋ぎまして・・・

アカネも・・・

リン太郎を外に出してあげまして広場を歩いてから草を食べて・・・

ボチボチとヤギさん達にも慣れてもらいましょう~

本当にハフリンガーは綺麗ですよね。。。

少し散髪せなあかんね・・・

アカネに噛まれたところも綺麗に治っておりました。。。

気持ちいいね~~

ブルブル~~

この後はお待ちかねの夕ご飯でした。。。

良く食べてくれておりますので安心ですなぁ~

本日から田んぼの水を抜いて中干しでございます。

良い感じに育ってくれておりますね~

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。