無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の事・・・・・・・!!

2014-04-07 22:18:20 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から良い日和でございましたな~

ヤギ達ものんびりとしておりましたよ!!

さて本日は怪我をした軍鶏メスを治療していただきました。軍鶏のプロフェッショナルな方で軍鶏の傷口を縫い合わせてくれたんですよね~初めて見るその技術の素晴らしさに感動しましたよね~

パックリと開いた左腰の部分・・・軍鶏の師匠が雌軍鶏をヒョイと持つと鶏も大人しくなるんですよね~

傷口を綺麗に縫合してくれている所・・・

あっと言うまに8針ぐらい縫ってしまいました!!

オス軍鶏も安心したのかメスをむかえに来ていましたな~

メスを守っているんですね~

隣の鶏達も本日は気持ち良さそうにしておりましたよ!!

雛達もかなり大きく育ってきました!!

ヤギ達も草を沢山食べて良い感じです。ユキちゃん親子も元気です。

虹も元気ですよ~

ママス親子も元気一杯ですな~・・・白ちゃんは本日は哺乳瓶で1リットル飲みほしました!!

マーブルも元気ですよね~

サツキ親子は可愛いくて人懐こいですよ~

角さん・・・本日は大人しくて良いヤギさんをしておりました。

助さんは物凄い食欲ですよ!!

食べ終わるといつもの場所で他のヤギ達を見守っております。

変った雲でしょう~・・・・これは全てケムトレイルですね~

本日は太陽の周りに綺麗な虹が見えておりました。

綺麗な景色を堪能することも出来ました!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。