無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

10月14日のヤギさん達は・・・

2015-10-14 23:02:56 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は晴れでしたね~毎日が爽やかな過ごしやすい秋晴れなので気持ち良いですねぇ~・・・

朝晩の温度差が開いてきましたので皆さまにおかれましても体調の管理にはお気を付け下さいませ!!

青い空と青い海・・・こちら南紀白浜はもうすぐに秋祭りなんですよね~獅子舞が乱舞いたしますよ~私の自宅がある地域の獅子舞は無形文化財になっておりますよ!!

オス山羊さん達も発情が無くなって来まして落ち着いたヤギさんになって来ましたよ。

仔山羊達は私達が作業をしていると近くでウロウロしたり・・・しゃがんでいると服を噛んでひっぱたり・・・とてもヤンチャさんなんですよ~可愛いですよねぇ~心が和む一瞬でございます。

小屋を作っている作業をしていると・・・覗きにくるんですよ!!

本日の角さん・・・穏やかでしたよ。

虹も作業をしている回りをウロウロ・・・人が大好きなヤギさんですねぇ~・・・

モミジも大きくなってきたでしょう~・・・いつの間にか耳もピンとなってきましたね!!

ママスは一日日向ぼっこをしておりましたよ!!

ユキちゃんは日向ぼっこしたりゴロンゴロンと転がったり草を食べていたり・・・自由に過ごしておりましたよ。

サツキも食欲旺盛でしてね~・・・便も正常でいう事無しでございます。

フク・・・何となく・・・面白い・・・何処がッという事ではないのですが・・・見ていると楽しくなってきますよ!!

マーブルも発情以外は大人しいヤギさんでしてね~・・・散歩も行けるし楽しいですよ!!

助さんも今日の様な天候だと機嫌が良いですね~大人しいヤギさんになっておりますよ!!

このヤギ広場の空間は不思議な所でございましてね~・・・時間が過ぎ去るのが早いんですよねぇ~

仔山羊さん達はちゃんと堆肥場でオシッコ・・・

夕方の円月島・・・日はもう沈んでしまいましたが・・・

久しぶりに・・・この景色を見れました!!

感動しますね~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。