無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

雨の日はワンコ劇場「風呂に入るチワワ達」の巻き!!

2014-11-01 15:26:50 | ワンコ劇場

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日はチワワ―ズ綺麗にお風呂に入りました。

2シャン1リンス・・・お蔭でふわふわになっておりましたな~

市販のシャンプーとリンスはワンコ達にとって、とても有害な物質が含まれている為に我が家では馬が洗っても大丈夫という天然成分のシャンプーを使っております。アレルギーが出たり体を痒がるワンコ達がいれば・・・先ずシャンプーを控える様に言いますと、ほぼ完治いたしますよ!!

ワンコ達は体が人よりも小さいために謙虚に反応が出てきます。人も体を害するもので体を洗っているんですよね~

そりゃあ~病気にもなりますわな!!

特に婦人疾患や癌等は生活用品や食べ物に注意していればかかりませんよ!!後・・・ストレスを感じない様にする事ですな~

それではワンコ劇場ご覧くださいませ!!

アズキ「お風呂に入って来たのじゃ!!」

アズキ「綺麗に洗ってもらったのじゃ!!」

アズキ「今日は新鮮卵が少なかったのじゃが・・・」

アズキ「夕方には食べたいのじゃがのう~」

チビ丸「僕も風呂入ってんで~気持ち良かった~」

大吉「俺も入ったで・・・賢こう~しとったで!!」

チビ丸「アズキも贅沢やなっ、毎日卵もろてるやん」

大吉「ほんまやな・・・贅沢やで!!」

アズキ「なんじゃと~~~~そこに控えておれ!!」

ちび・だい「ヒィ~~~お怒りや~」

チビ丸「・・・・・そんな怒るか?」

大吉「ほんまやな・・・」

チビ丸「食べ物の事はいっつもマジやからな~アズキはん・・・」

大吉「食べ物か~僕もやけど・・・」

アズキ「何を言う・・・あのまったりとした美味しさが解らんとは、悲しき男どもじゃのう~」

ミル「ああ~ええ気持ちやな~もうちょっと寝とこ!!」

ロック「もう~ご飯やけど・ワシ食べてくんで!!」

てな感じで・・・いつもの日常でしたね~

ワンコ達の世界は面白い・・・

人とは全く違うのでいつも新鮮でございます。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコまま)
2014-11-02 09:57:53
いや~いつも ワンこ劇場は楽しいですね♪

それはそれと 馬でも洗えると言う シャンプーは
何処で買えるのてすか?

ぜひ 教えて下さい!
我が家のモコも 皮膚が弱いので 使って見たいので
よろしくお願いしますU^ェ^U
返信する
モコママさん・・・ (かっぱ)
2014-11-02 12:12:14
いつもお読み頂きありがとうございます。

さて・・・PCにて馬シャンとお調べいただければ沢山出てくると思いますよ!!

天然由来の成分で香料・保存料等は一切含まれておりませんので安心して使用できます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。