無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

寒いが青空気持ち良い~

2017-12-29 23:48:10 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

毎日寒いですねぇ
晴れてくれれば暖かい紀南田辺市中辺路温川です。
本日は昼から田辺で今年最後の仕事に行って参りました。
巷では何だか騒がしくなってきておりますね~
何でやろ・・・
私はゆったりとした気持ちで溢れ返っているんですが・・・
あれも、これも、今年中にやらなければならないと思うとキリキリとした気持ちになるんですかね~・・・やらなくても、やりきっても確実に年は越せます。動物達といると時間の概念は人が勝手に作り、その小さな枠の中で行ったり来たりと忙しそうにしているんだな~と感じます。管理しやすい様にしているのかな?とも感じます。過去や未来の概念も時間という概念の元で語られますしね・・・しかし動物達は本当に今と言う瞬間を生きているんですよね~一緒に過ごしていると良く理解出来ます。

梅ノ木に取りが巣を作ってありました。

妻が斜面上から牧場を撮りました。良くヤギさん達が草を食べている所です。

チャトランも日向ぼっこ・・・

寒いのでしょうが・・・我慢強いニャンコです。

牧草を食べているアカネとヤギさん達・・・何時もの光景です。

グリーンも良い顔しておりますね~目が可愛い~~

頭突き合戦で遊んでいるヤギさん達・・・

ニンジンを待っているポニー達とヤギのミライ・・・

オス山羊さん達もニンジン待ち~~

はよくれや~^と待っているグリーン・・・

風が強い牧場でした。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。