無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ場・・・

2014-09-23 12:46:50 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

今朝はかえるちゃんが、一人でヤギ達や鶏達の世話をしてくれました。私はと言うと・・・家で仕事がありますので行けなかったんですよね~

しかしまあ~本当に良く頑張ってくれますな~、何故か私の回りに居る人達は、とても良く頑張ってくれ助けてもらっています。

本当に感謝ですよね~

ありがとうございます。

それではヤギ場の風景でもご覧くださいませ!!

アローカナ達・・・野菜を貰ってご機嫌さんなのがわかりますね~

ボリス達も良く食べております。

ソニア達もやんちゃそうな顔しておりますね~

軍鶏達も元気そうです。

今日は暑そうですよね!!

角さんも私の時と違ってかえるちゃんだと嬉しそう・・・何せ、かえるちゃんが育てのお母さんですからね~甘えているようです。

の~んびりとした、この風景を見ると良い感じになりますな~

虹・・・何故にいつも半分隠れているのか・・・

フクものんびりとした感じですよね~

ユキちゃん・・・今日は私が居ないのでかえるちゃんに早く乾燥をくれ~と威嚇してきたみたい・・・

ママスはのんびりとマイペース・・・

マーブルものんびり屋さんですよ~

サツキ・・・少し寂しそうな姿・・・

助さん・・・何かを考えている見たい・・・

さあ~今日も一日楽しく過ごしましょうかね~

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2014-09-23 22:14:21
かえるちゃん、お一人でこれだけの数のお相手を!?
素晴らしいです!
角さんの育てのお母さんなのですねぇ~
体は大きくなっても、甘えるところが可愛いです♪
虹君の半分隠れた所も可愛いです!!
うちは、みんなヤキモチ焼きで
チャチャが、密かに見ている姿にハッとすることがあります。
今日も、ひよりの相手をしていたら
うらめしそうに声も出さずにジ~ッと見ていて・・
ヤギが家畜だと思っている方から見ると
びっくりするような行動に見えるのじゃないかな?って思うことが多々あって
日々、本当に面白いです。
それぞれの表情がいいですね~
今日も楽しませて頂きまして、ありがとうございます!
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かえる)
2014-09-23 23:15:43
ハイジさん こんにちは。
毎日の慣れ といいますか今では体が勝手に動くという感じで楽しくヤギや鶏と接しています。
角さんも繋ぐ際にツノを振り回してきましたがかわしてガシッと体で受け止めると大人しくしばらくそのままピトッとくっついて 大きくなっても子供みたいで可愛いです。
チャチャくんもジッと見てくるんですね(^-^)
ヤギも表情豊かで家畜という感覚はないですよね。
おっしゃられるとおり面白いです!
チャチャくんを誘導されてるハイジさんも面白かったです。
こはるちゃんひよりちゃんもそれぞれに個性があって楽しいですね。
お会い出来る事楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。