無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

秋晴れ~~

2018-10-01 22:37:50 | カッパちゃんのブログ

2018-10-1 トイトイファーム温川

こんばんは。

かっぱです。

本日は見事な秋晴れでございました。

風が涼しくて気持ち良かった~~草刈りも清々しく行う事ができました。台風後の後片づけもすんなり・・・

稲も倒される事なく無事でした!!

奇跡的に目に入ったので荒れる事なくて良かったです。夜は寒い・・・我が家では炬燵を出しました。チワワ達も中に入って来たり出て行ったり・・・

秋本番になって来ましたな~~

晴れて気持ち良かったのでオス山羊さん達も外に出て気持ち良さそうにしておりました。

子猫達も気持ち良いのか逃げもせずに遊んでおりました。すっかり居着いてしまうのでありました。。。

何かないか探しているトウフ・・・

気持ち良かったな~~

少し汗ばむほどの陽気でした!!

ブラシを待つアカネ・・・

晴れの日が良く似合うヤギさん達・・・

八兵衛にバフバフされて

逃げるグリーンでした。

シロくん・・・生草も牧草もモリモリ食べて元気です。

モンくんも御同様・・・ミルクもたらふく飲んでおります。

ややこしい事をしてはりますな~

怒られて出たみたい。。。

アカネ・・・ブラシ掛けすると気持ち良さそうにウトウトしておりました。

家横にいるサツキも元気・・・

キー坊も大きくなりました。

警備隊長のロックも良い笑顔ですなぁ~

牧場からフクスケも遊びに来ておりました。キー坊と仲良くあそんでおりましたよ。

ヤギさんを見ても怖がらなくなったマナ・・・

チコも気持ち良さそうに日向ぼっこ・・・

えへへへ・・・・とご機嫌でしたな~

毎晩・・・鹿や猿を追い払ってくれているので私達は安心して眠る事が出来ます。ありがたやありがたや・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。