無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

晴れは気持ち良いですねぇ~・・・

2018-10-02 19:20:43 | トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

秋晴れは気持ち良いですなぁ~

空が高くて暑くもなくて・・・楽しいです。

フクスケも家横に行くのが楽しいみたいです。

さあ~行きますか・・・フクスケ君。

チャトランもご機嫌さんです。

アカネは牧草のつまみ食い~~

ヤギさん達も皆ご機嫌さんでしたな~

助さんも元気ハツラツです。

アピールしまくりです。

左右の確認を怠らないチャトランでした。

母ヤギのマルも困り顔ですなぁ~

人懐こいシロくん・・・

モンくんは少し用心深いです。個性が出始めておりますよ。

ママスも元気ハツラツ・・・

マーブルも元気~~

ブルゾンの仔達・・・最近よく遊んでおりますよ。

大人しいと思いきや・・・

気持ち良かったのか・・・お眠のグリーンでした!!

ネットの周りを全てトタンで囲みました!!

綺麗な秋の空でしたな~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。