無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

久しぶりのワンコ劇場・・・

2014-07-10 14:20:19 | ワンコ劇場

 

こんにちは!!

何か・・・かなりの時間があるようなのでワンコ劇場でもと思い立ちまして久しぶりに書いてみたいとおもっちょります。

台風も速度を速めてくれているようでして夕方にはこちらに来るようですね~

お家で大人しくしていましょう!!

そんなこんなでワンコ劇場ご覧くださいまし~

   

ロック「ミルの姉御、台風ちゅうもんが来てるみたいでっせ!!」

   

ミル 「ァハァ~・・・なんやて・・たこ焼きが来るんかいな?」

   

ロック「ちゃいまんがな・・・台風でんがな、台風・・・」

   

ミル「あ~あの甘い奴で外の皮がパリッとして魚の形したやつかい
   な?」

   

ロック「そうそう・外の皮がまた美味し・・・って・それ鯛焼きですやん!!」

   

ミル「そんな事よりあんた・・・台風が来てるから家の中におらんとあかんで・・解ってまんな・・大人しゅうにしときなはれ!!」

 

   

ロック「・・・・・さっきから言うてまんがな・・・」

   

ちび丸「たこ焼きやろ?」

   

ちび丸「僕・・・めっちゃ楽しみやねんな~たこ焼き!!」

   

ダイキーチ「・・・鯛焼きとちゃうん?」

   

チビ丸「アホやな~たこ焼きやっ・ちゅうとんねん」

   

ダイキーチ「それって・・・美味しいんか?」

   

ちび丸「大吉よ・・・いつになったら、あの美味しいコロッとしたホクホクしたやつを覚えるんや?」

   

ダイキーチ「スッ・・・すんまへんっ・俺食べたことないから」

   

チビ丸「心配せんでもええ・・・僕もないんや!!」

   

ダイキーチ「ないんでっか?」

   

チビ丸「・・・せやがな・・・」

   

チビ丸「まあ~そんな事はええんや・・・たこ焼きやろ・・・」

   

ロック「・・・お前らもかっ!!」

かっぱ 「台風に乗って何やら懐かしい姿もチラホラしますがな~もうすぐにお盆やからね~初盆で帰ってきたんかな~」

   

レオン「そらもう~たこ焼きっていうたら・・・帰ってきまんがな~」

かっぱ「おうおう~レオン久しぶりやのう~あっちの世界もええやろ~・・・たこ焼き何かないで!!」

   

レオン「ないんでっか?・・・オバア~ないんやて~隠れてもあかんで~」

   

さくらオバア~「えっ・・・隠れてもあきまへんか?驚かしたろ~って思てたさかいに・・・ウチもたこ焼き・・・」

かっぱ「どあほ~お前らに驚かせられたらホンマに怖いやろっ!!たこ焼きもないでっ!!」

   

オバア~「カッパはん・・・相変わらずでんな・・・」

かっぱ「・・・お前らもな・・・まあ~しかしよう帰って来てくれたな~早速にワンコ劇場に登場してもらいましたで!!」

てな感じで楽しい我が家のワンコ達・・・創作意欲も出てくるというものですな~

ありがとうございます。

   

   

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(^_^o)笑 (ひまわり)
2014-07-10 17:25:30
久しぶりのわんこ劇場!
たっぶり楽しませて頂きましたm(__)m
晴れU+2600U+FE0Fも良し!U+2614U+FE0F雨もまた良し!ですねU+1F604
レオンくん、さくら院長U+1F436
一時里帰り?も賑やかですねU+1F31F
台風も何事もなく、通り過ぎますように!
返信する
ひまわりさん・・・ (かっぱ)
2014-07-10 19:14:37
お楽しみ頂きありがとうございました。

台風は・・・本当に台風だったのかな~と言うぐらいに何もなく通過してくれました。

ありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2014-07-11 23:13:19
ふふふ(笑)サクラもレオンも流石(笑)
ワンコ劇場も癒されますね♪( ´▽`)
返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2014-07-11 23:18:20
流石でしょう!!

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。