ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

ハセガワ 1/72 スーパーセイバー3機目(その21)

2024-06-20 07:08:14 | スーパーセイバー
銀が乾いたようなので



エンジン周辺の
焼けた感じの塗装を
行います。

周囲をマスキングして
模様になるかならないか?の微妙なところを狙って
かなり薄めたクリアーオレンジを吹きました。




前に作ったベトナム迷彩のスパセは
ちょっとワザとらしい出来だったので
今回は少しでも自然な感じに仕上げたい
と思いますが・・・

う~ん、どうも頭の中で思った通りには行きませんなぁ~(^^;)
車やバイクのエキパイといい
私は、ほんとセンスがないっす(ーー;)

このままだと
どんどん深みにハマって
完成できなくなるので
これくらいにして
次に進めます。

噴射口は
焼け鉄色です



マスキングを剥がしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセガワ 1/72 スーパーセイ... | トップ | ハセガワ 1/72 スーパーセイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパーセイバー」カテゴリの最新記事