ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

6枚のフィン(サンダーチーフ その6)

2024-07-08 07:23:22 | ダグラス大佐
次は
両翼下の増槽のフィンの薄薄攻撃です



古いキットの割に
バリも半端なく
増槽のフィンがたった6枚ですが・・・



フィンの前縁と後縁なので
12か所の薄薄攻撃は、
これが、また
かなり作業量があります(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | スジ堀り(サンダーチーフ その7) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫2号)
2024-07-08 20:36:13
こんばんは、NO IMAGE様
ハセSUDの製作記事、毎回ウンウン、あったあったと頷きながら拝見しております。
今回のフィン事案もそう、まるでデジャブ状態です(笑)
ドロップタンクも今回のフィンだけでなくパイロンの取付位置などもあり、とにかく色々有り過ぎ(;'∀')
これからどこに手を入れられて、どこをスルーするのか...とっても楽しみです。
返信する
Re:Unknown (NO IMAGE)
2024-07-09 08:24:28
黒猫2号 様
コメント有難うございます。
そうです、コノキット、正に
どこをスルーするかが、問題ですネ(^^;)
返信する

コメントを投稿

ダグラス大佐」カテゴリの最新記事