ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

レベル 1/72 ハインケル He219 ウーフーを、つくる(その2)

2023-11-30 07:26:58 | He219
主要部品を切り出して
摺り合せを行います



仮組を繰り返します。



エンジンナセルの左右に付く
主翼の後端が
ナセル側のモールドと
ズレています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル 1/72 ハインケル He219 ウーフー... | トップ | レベル 1/72 ハインケル He219 ウーフー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ! (くう)
2023-11-30 08:03:18
レベルのウーフー、その難敵ぶりの記事をずっと以前模型雑誌で見たような・・・
パーツの合わせにかなり苦労しそうですね。大変だと思いますが、制作記事楽しみにさせていただきます。

組み立て説明書、アートですね。
返信する
Re:おおおっ! (NO IMAGE)
2023-11-30 08:38:42
くう様
コメント有難うございます。
説明書は、小さい面積に、たくさんの情報詰め込み過ぎで、エンジン回りなんか、何がどこに付くのか?
1つづつ目で追わないと、一見ではさっぱりです。
これまた、エライもんに手を出してしまった・・・と、いうのが現在の率直な感想です。(^^;)
返信する
言い忘れました! (0-sen(零銭))
2023-11-30 12:17:02
仮組が始まりましたね。
前回のコメントで言い忘れましたが(いう必要もないかな?)、説明書にはオモリを入れろと記載されていません。ここはお分かりだと思いますが、オモリをお忘れになりませんように!(←そんなの言われんでも分かってるわい!って言われちゃいそうですね😅)
オモリを入れるスペースが問題かも? 
返信する
Re:言い忘れました! (NO IMAGE)
2023-11-30 15:23:04
0-sen(零銭)様
コメントありがとうございます。
実は、既にある筋から情報を得ておりまして、
試行錯誤しております(^^;)
返信する

コメントを投稿

He219」カテゴリの最新記事