Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

中村勘太郎改め 六代目中村勘九郎襲名披露 第四十八回 吉例顔見世

2012年09月27日 |   ∟---- 歌舞伎

先月、27日・・・
名古屋 御園座で
「中村勘太郎改め 六代目中村勘九郎襲名披露 第四十八回 吉例顔見世」
のまねき上げが行われてたのですよね・・・。

20120827

 

行かれた方、いらっしゃるかしら??

私は、生憎・・・喪服に身を包んでましたので参れませんでした。

名古屋の地下駅構内には・・・

 

伊勢音頭恋寝刃義経千本桜


こんな色気のあるポスターが張り巡らされてて・・・

 

 

 

思わず・・・うっとりしちゃいましたぽっ

10月2日~26日までの公演。
どちらの部も観たいですいちご大福ちゃんピングー



最新の画像もっと見る